-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【郵送検診】体験談3-郵送検診の検査キット届きました!
2007 / 01 / 15 ( Mon )
郵送検診をインターネットで注文してから
入金→配達までの流れです。
とってもスピーディで親切に対応してくれましたよー。
  
郵送検診をインターネットで注文してからその日のうちに
ファミリーマートで入金いたしました。
そして入金の数時間後・・・入金確認のメールが。
ファミリーマート支払いをしたことは今まで何度もありますが、
入金確認メールがきたのは初めて。
きちんと入金されたかどうかは心配ですもんね。
そして次の日にはさっそく発送メールが。
佐川急便にて発送とのことで、
きちんと伝票番号までメールで教えてくれます。
ネットで配達状況も確認できます。
配達が遅れているときなども、伝票番号あれば安心です。
結局注文してから3日で届きました。
(発送希望日通りです)

そしてそして!
いよいよ届きましたよー。
表の伝票を見る限りでは「プロアクト」という会社名のみがわかるだけで郵送検診とも、健康診断とも、郵送検診キットとも書いてありません。
中身がなんなのかは外からは不明。
あけてみると、案外小さい検査キットの箱が。
そうですね、任天堂DSライトくらいの
大きさのパッケージですか(わかりますかね)
えーと、タバコでいうと4から6箱分くらい!?
それをあけてみると、マッチ棒の大きさより一回り大きいくらいの
見慣れない検査キットがいくつかと
問診票やら返信用封筒やらが入っています。

さてさて、それでは郵送検診健康診断
やってみることにしましょうか!


プロアクト健康ウェブ通販

わずか一滴でできる郵送検診サービス  ⇒詳細はこちら

自宅で簡単に高精度な血液検査が可能に、検査結果はEメール、携帯メールでも!

《充実の検査キットシリーズ》

生活習慣病12項目:高脂血症、肝機能、糖尿病、痛風、腎機能】、【C型肝炎】、

【総合ガンコース】、【前立腺ガン】、【エイズ(HIV)】、【クラミジア+淋病】など。

《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら


10 : 39 | 【郵送検診】体験談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【郵送検診】体験談4-郵送検診で、いざ!採血!! | ホーム | 生活習慣病と郵送検診>>
コメント
* とっておきの重箱ナビ *

重箱の検索サイト。お弁当、おせち、赤坂、うなぎ、漆重箱など重箱に関する各種情報をお届けしています。 http://darkly.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/12 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* 写真集・タレント *

写真集・タレントを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101257/
by: * 2008/10/01 * 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 膠原病でダイエットに挑む *

ヒトの細胞と細胞を結びつけている結合組織に炎症による病変があらわれる病気を総称していう http://lascar.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/10/13 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuusoukenshinblog.blog88.fc2.com/tb.php/10-03b89534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
