-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【郵送検診】体験談5-郵送検診結果がきました!が・・・
2007 / 01 / 24 ( Wed )
きっかり1週間で郵送検診の結果が届きました!
さて、どんな健康診断結果になっていることやら・・・
ん、けどなんかおかしいぞ・・・
おうちに帰るとポストには一通の封筒が。

プロアクトからです!
とうとう初郵送検診の結果が出たようです。

・・・・・が、しかし。
健康診断結果が入っている割にはずいぶん薄いぞ。
なんかおかしいな・・・。
さては・・・もしや・・・(汗)
どきどきしながら封をあけてみると・・・

(_□_;)グハ!

『検査結果エラーのおしらせ』

(☆||| ̄□ ̄)がーん・・・
やはり失敗に終わったのか・・・ショック・・・
お金が無駄になっちゃうのか・・・
と思って読んでみると
『無料で検査キットを差し上げますので、再度検査してください』
と書いてあるぞ!

ヨカタ・・・(T^T)
次はちゃんと説明書を熟読して取り組まねば。
ちなみに失敗の理由は特に書いてありませんでした。
みなさんは何度も痛い思いをしないように
きちんと説明書をよんで、ちゃんと事前に準備万端にして
取り組んでくださいね。

プロアクト健康ウェブ通販

わずか一滴でできる郵送検診サービス  ⇒詳細はこちら

自宅で簡単に高精度な血液検査が可能に、検査結果はEメール、携帯メールでも!

《充実の検査キットシリーズ》

【生活習慣病12項目:高脂血症、肝機能、糖尿病、痛風、腎機能】、【C型肝炎】、

【総合ガンコース】、【前立腺ガン】、【エイズ(HIV)】、【クラミジア+淋病】など。

《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら

11 : 31 | 【郵送検診】体験談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<前立腺がんと郵送検診 | ホーム | C型肝炎と郵送検診>>
コメント
*  *

はじめてのことってワクワク感もあって説明書を読んだつもりでも頭に入ってないことってあるんですよね^^
でも再検査キットもらえてよかったっすね♪
by: 小太郎 * 2007/01/26 * 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

検査キットがもらえることについては
ホっ、なんですが、
とりあえず、だんなに失敗したことを言えずにいます・・・
さて、どうしたものやらです。
by: まっすぐ * 2007/01/26 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
* シグマガイド *

シグマの検索サイト。数学、アルドリッチ、レンズ、セブン、ハーモニクスなどシグマに関する各種情報をお届けしています。 http://gamey.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/09/08 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
* アウトドア *

アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/101975/
by: * 2008/09/27 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 業務用品・サービス *

業務用品・サービスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101438/202559/
by: * 2008/10/10 * 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuusoukenshinblog.blog88.fc2.com/tb.php/14-fcddc96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
