-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした不調の悩みはこのサイトで検索してみては?
2007 / 05 / 22 ( Tue )
ちょっとした体の不調がある場合、あなたはどうしてますか?
病院に行くほどでもないけれど、気になる症状がある場合。
そういった時にこのサイトをのぞいてみては?
『病院検索ならここカラダ』

ここカラダとは「こころ」と「カラダ」の相談ができる、
「心や体に不調があったら、ここにきたら解決する、ここから始まる」
の意味が込められています。

症状チェックでは、さまざまな症状に合わせて自分がどんな病気なのかをネット上で診断してくれます。

たとえば頭痛がする人の場合、発熱や嘔吐を伴うか、頭を打ったことがあるか、高血圧を指摘されたことがあるか、手足のしびれがあるか、などを質問形式でクリックしていくだけで可能性のある病気を診断。

また、こういった症状の場合、何科にいけばいいの?という悩みも解決。病院検索ページへと進んで行きます。

病院探しのコツや、病気辞典などコンテンツも充実。
しかもかわいいイラストのサイトなのでとっても読みやすいのもいいですね。

健康チェックはさぼりがちですが、定期的に行うことが大切ですね。



プロアクト健康ウェブ通販

わずか一滴でできる郵送検診サービス  ⇒詳細はこちら

自宅で簡単に高精度な血液検査が可能に、検査結果はEメール、携帯メールでも!

《充実の検査キットシリーズ》

【生活習慣病12項目:高脂血症、肝機能、糖尿病、痛風、腎機能】、【C型肝炎】、

【総合ガンコース】、【前立腺ガン】、【エイズ(HIV)】、【クラミジア+淋病】など。

《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら




15 : 14 | 健康ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<C型肝炎患者の自己負担に上限、与党が検討 | ホーム | クラミジアと郵送検診>>
コメント
* 所定労働時間と30代,40代の転職 *

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
by: * 2008/09/05 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* スイーツ・洋菓子 *

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.tularebw.com/100227/100283/
by: * 2008/09/23 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 格闘技 *

格闘技を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201945/
by: * 2008/10/06 * 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuusoukenshinblog.blog88.fc2.com/tb.php/18-9398f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
