-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコイン健康診断
2009 / 07 / 03 ( Fri )
<コンセプト>
『ちょっと立ち寄り、ちゃんと健康』

メタボや生活習慣病が気になったら、ちょっとの時間・お金を健康に投資してみませんか?

<ケアプロ「1分血液検査」の特徴は?>

検査時間はわずか1分。
血糖値・総コレステロール・中性脂肪の状態が分かります。
検査結果は携帯電話で、いつでも確認できます。
検査費用は500円から。
保険証も要りません。
熟練した看護師が、指先からの採血を丁寧にサポート致します。

<サービスの流れ>
(1)準備: 手首から指へ向けてマッサージをしたら、指先を消毒剤で拭きます。
(2)採血: 消毒した指先に採血器具を押し当ててボタンを押します。
“パチッ”と音がして、針が瞬時に出ます。
(3)吸引: 指先に向けて血液を押し出すように絞り出し、検査試薬で吸い取ります。
(4)検査: 血糖値は15秒、総コレステロールは3分、中性脂肪は3分以内に結果が出ます。

<携帯サイトの見方>

(1)ケアプロ携帯サイト(http://m.carepro.co.jp/)にアクセスします。
(2)初回ログインの場合は、会員番号と仮パスワードでログイン後、パスワードを変更します。
(3)検査結果速報を受け取るためのメールアドレスを登録します。
(4)過去の検査結果など閲覧できます。

<注意事項>

空腹時に検査を受けてください。食後は検査の値が高くなり、適切な結果が得られません。
診断、診療、施設紹介は行っておりません。
ご希望の方は、地域の保健所等の健康相談窓口にお問い合わせください。

<利用者の声>
Aさん(55歳/男性/会社員)

実は会社の健診でメタボと診断されて・・・食事や運動の改善のために努力しています。
通勤の途中に「1分血液検査」を利用して、生活改善の効果をチェックしたら少し血糖値が
良くなっていました。
会社の保健師さんに携帯サイトで検査結果を見せたら、ほめられました。
また近いうちに検査しようと思います。

Bさん(32歳/女性/主婦)

私は子育て中で、自分の健康のことは後回しでした。
健診は不便な所にあり、検査に時間がかかるので数年行っていませんでした。
でも、「1分血液検査」は買い物のついでに手軽にできるので、私にもできます。

Cさん(22歳/男性/学生)

友達と一緒に「1分血液検査」に行ったのですが、僕だけ中性脂肪が高くて・・・。
携帯の血液検査データを持って病院にかかりました。
今後飲み会やファストフードは控えようと思います。

(ケアプロHPより抜粋 http://carepro.co.jp/index.html)
20 : 27 | ワンコイン検診 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パチンコ店でワンコイン健康診断 | ホーム | 女性のがん無料検診!>>
コメント
* 夏フェス!! *

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
by: りょうこ * 2009/07/25 * 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 援 *

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
by: 紹介者 * 2009/07/31 * 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuusoukenshinblog.blog88.fc2.com/tb.php/33-accc7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
